出版にはまとめ的価値観がまだまだあるはず。というか元々は出版は思考の結果や市井の議論をまとめて形にする役割だったのに、出版技術の過剰な進化が出版を最新情報を届けるものと勘違いさせたのではないかな。

ryuzi_kamberyuzi_kambe のブックマーク 2009/01/04 01:34

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

新聞の元旦企業広告に見る2009年の気分 - ある広告人の告白(あるいは愚痴かもね)

    こんな時代になっても、元旦の新聞広告はそれなりにお金がかかるし、企業も力が入るもの。てなわけで、2009年の企業広告のキャッチコピーをご紹介しながら新しい年の気分なんかをあれこれ考えてみましょうか...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう