都合のいい広告が先導すると本質や実態よりもイメージが優先される?今までそれがなされていた?ネットによって情報はマスメディアだけのものではなく、利用者による後々の評判にまで残るようになっている点

julajpjulajp のブックマーク 2009/01/08 07:23

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

サクラの行列をマーケティング手法と呼ばないで:NBonline(日経ビジネス オンライン)

    皆さん明けましておめでとうございます。 今年も“Boom!”は、これまでの日のマーケティングの常識とは一味違ったアングルから“今現場で当に何が起こっているのか?”をリアルにお伝えしていこうと思います。20...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう