サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
う~ん、10年以上前から、若年層のクルマの購買力は落ちているのだけど。不安定就労社会がその一因だとは思うが、本質ではないとは思う。というか、90年代前半までのナウなヤングのクルマへの憧れが異常すぎただけ
katamachi のブックマーク 2009/01/15 00:24
若者のクルマ離れ、その本質は「購買力」の欠如:日経ビジネスオンライン[社会][自動車]う~ん、10年以上前から、若年層のクルマの購買力は落ちているのだけど。不安定就労社会がその一因だとは思うが、本質ではないとは思う。というか、90年代前半までのナウなヤングのクルマへの憧れが異常すぎただけ2009/01/15 00:24
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
business.nikkeibp.co.jp2009/01/14
世界の新車需要が同時崩落した2008年、日本も1980年の規模まで市場が縮小した。このところの日本の持続的な需要減は、少子・高齢化の進展や、若年層のクルマ離れなど複合的な要因による。 このうち「クルマ離れ」...
306 人がブックマーク・166 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
う~ん、10年以上前から、若年層のクルマの購買力は落ちているのだけど。不安定就労社会がその一因だとは思うが、本質ではないとは思う。というか、90年代前半までのナウなヤングのクルマへの憧れが異常すぎただけ
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
若者のクルマ離れ、その本質は「購買力」の欠如:日経ビジネスオンライン
世界の新車需要が同時崩落した2008年、日本も1980年の規模まで市場が縮小した。このところの日本の持続的な需要減は、少子・高齢化の進展や、若年層のクルマ離れなど複合的な要因による。 このうち「クルマ離れ」...
306 人がブックマーク・166 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /