サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
特売やイベント情報のほか、料理レシピなどの汎用コンテンツを各店舗に配信することで販促効果を狙う。本格導入に先立ち、2008年8月から10月にかけて実証実験を実施。販促対象となった調味料の売り上げ数量が3倍になるなどデジタルサイネージの効果を確認して本格導入を決めた。
jackal0903 のブックマーク 2009/01/24 00:39
いなげやがデジタルサイネージの広告配信導入、ソニーのサービスを活用[小売]特売やイベント情報のほか、料理レシピなどの汎用コンテンツを各店舗に配信することで販促効果を狙う。本格導入に先立ち、2008年8月から10月にかけて実証実験を実施。販促対象となった調味料の売り上げ数量が3倍になるなどデジタルサイネージの効果を確認して本格導入を決めた。 2009/01/24 00:39
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
xtech.nikkei.com2009/01/20
首都圏でスーパーを展開するいなげやは2009年3月から、デジタルサイネージによる広告配信サービスを導入する。ソニーが提供するサービスを採用し30店舗にディスプレイを設置して販促情報を配信する(写真)。 デ...
7 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
特売やイベント情報のほか、料理レシピなどの汎用コンテンツを各店舗に配信することで販促効果を狙う。本格導入に先立ち、2008年8月から10月にかけて実証実験を実施。販促対象となった調味料の売り上げ数量が3倍になるなどデジタルサイネージの効果を確認して本格導入を決めた。
jackal0903 のブックマーク 2009/01/24 00:39
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
いなげやがデジタルサイネージの広告配信導入、ソニーのサービスを活用
xtech.nikkei.com2009/01/20
首都圏でスーパーを展開するいなげやは2009年3月から、デジタルサイネージによる広告配信サービスを導入する。ソニーが提供するサービスを採用し30店舗にディスプレイを設置して販促情報を配信する(写真)。 デ...
7 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /