サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
やらないよりはマシだが、いまや全ての車に導入するべきでは。全車義務化されれば、恐らくコストは劇的に下がる。だが、未だにABSさえ全車義務化されていない現状は全くおかしい。
mfigure のブックマーク 2012/11/02 12:57
自動ブレーキ14年義務化 12トン超の新型バスに 国交省方針 関越道事故受け - 日本経済新聞[技術][対策][車][自動車][クルマ][car]やらないよりはマシだが、いまや全ての車に導入するべきでは。全車義務化されれば、恐らくコストは劇的に下がる。だが、未だにABSさえ全車義務化されていない現状は全くおかしい。2012/11/02 12:57
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.nikkei.com2012/11/02
国土交通省は1日、2014年11月以降に生産される総重量12トン超の新型の大型バスに、衝突しそうになると自動でブレーキがかかる装置の設置を義務づける方針を決めた。4月に群馬県の関越自動車道で起きた高速ツアー...
20 人がブックマーク・8 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
やらないよりはマシだが、いまや全ての車に導入するべきでは。全車義務化されれば、恐らくコストは劇的に下がる。だが、未だにABSさえ全車義務化されていない現状は全くおかしい。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
自動ブレーキ14年義務化 12トン超の新型バスに 国交省方針 関越道事故受け - 日本経済新聞
国土交通省は1日、2014年11月以降に生産される総重量12トン超の新型の大型バスに、衝突しそうになると自動でブレーキがかかる装置の設置を義務づける方針を決めた。4月に群馬県の関越自動車道で起きた高速ツアー...
20 人がブックマーク・8 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /