「製品に価値が内在すると考えているからこそ、学生のアイデアそのものに新奇性があったり画期的であったりすることを期待してしまうのだと思う。そして、ユーザーのアイデアが総じて平凡であることに失望したり」

kkbt2kkbt2 のブックマーク 2012/11/08 15:38

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「ネット時代で半歩先いく」マーケティング分析入門 (第9回)

    首都大学東京准教授 水越康介(みずこし・こうすけ)●1978年、兵庫県生まれ。2000年神戸大学経営学部卒、05年神戸大学大学院経営学研究科博士後期課程修了。首都大学東京研究員を経て、07年より現職。専門はマー...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう