エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「ネット時代で半歩先いく」マーケティング分析入門 (第9回)
首都大学東京准教授 水越康介(みずこし・こうすけ)●1978年、兵庫県生まれ。2000年神戸大学経営学部卒... 首都大学東京准教授 水越康介(みずこし・こうすけ)●1978年、兵庫県生まれ。2000年神戸大学経営学部卒、05年神戸大学大学院経営学研究科博士後期課程修了。首都大学東京研究員を経て、07年より現職。専門はマーケティング論、消費者行動論。主な著書として、『企業と市場と観察者』『Q&A マーケティングの基本50』『『仮想経験のデザイン』(共著)『マーケティングをつかむ』(共著)など。 ユーザー参加型製品開発を考える これまでの連載では、基本的に誰でも手に入る二次資料を元にしながら事例分析を進めてきた。今回は、少し当事者に対するインタビューも含めながら話を進めることにしたい。といっても、まったく知らない相手に対してわざわざ話を聞こうというわけではない。連載の最初に述べたように、何かを分析したり考えたりする際、直接聞けそうな関係者が近くにいるのならば、当然聞いたほうがいいという次第である。 そう
2012/11/08 リンク