『費用対効果をはっきりさせなければ売れないのに、はっきりさせるとますますお客が逃げる』『優良なコンテンツを提供しているマスメディアには、まだまだ広告が集まっている』

k-takahashik-takahashi のブックマーク 2009/02/02 16:04

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

テクノロジー : 日経電子版

    遺伝子を効率よく改変するゲノム編集研究の第一人者で米ブロード研究所のフェン・チャン主任研究員は、エボラ出血熱やジカ熱の早期診断技術を開発したことを明らかにした。ウイルスの遺伝情報が…続き 受精卵のゲ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう