日本人の若者は、危機が起きる前から車に背を向け始めていた。多くの人は電子機器その他の消費財にお金を使い、車には極力お金を回さないか、一切カネをかけなくなった。

kechackkechack のブックマーク 2009/02/04 09:02

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

もう車に興味はない 自動車メーカーが怯える消費者心理の大転換 JBpress(日本ビジネスプレス)

    (2009年2月3日付 英フィナンシャル・タイムズ紙) 欧米諸国のドライバーが車の買い替えを控えるようになり、中には車を手放す人まで出てきた。大打撃を受けた自動車業界は成長軌道を取り戻す手段を見つけるのに...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう