紙媒体の優位性をあっさりと否定するスタイル/“ビジネス的な観点でいくと、メディアにとってコンテンツとは”撒き餌”みたいなもの”

tkys0628tkys0628 のブックマーク 2014/05/31 07:16

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

NHN Japan(現:LINE) 田端信太郎のWEBメディア論。[第2回:コンテンツクオリティ] | キャリアハック(CAREER HACK)

    WEBメディアが正攻法でマネタイズするのは困難であり、「CGM」が生き残る一つの道だと語る田端氏。「その場合、コンテンツのクオリティは担保されなくなるのでは?」という問いに対して、「いま受け手が何を求め...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう