記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tkys0628
    tkys0628 紙媒体の優位性をあっさりと否定するスタイル/“ビジネス的な観点でいくと、メディアにとってコンテンツとは”撒き餌”みたいなもの”

    2014/05/31 リンク

    その他
    nffsjj
    nffsjj 個人的な感覚ですけど、紙の場合は「批判されない」ことをもってクオリティが高いとしている部分があるのかもしれませんね。紙媒体あるある。

    2014/02/12 リンク

    その他
    maturi
    maturi  学術論文 ジャーナル とWEBメディア上の発表は

    2012/11/21 リンク

    その他
    taketack
    taketack メディアの価値「他ではできないことをやっているか」「ただの自己満足ではなくて、ちゃんと“見せる”ものになっているか」この2点。知りたいに答えられているかが重要。正確か否かではなく。ものによってちがう。

    2012/11/20 リンク

    その他
    raf00
    raf00 読んだ。東京編集キュレーターズで紙媒体の編集者の方々が話されていた「紙の優位性」を大胆に否定するような価値観の提示。

    2012/11/16 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    NHN Japan(現:LINE) 田端信太郎のWEBメディア論。[第2回:コンテンツクオリティ] | キャリアハック(CAREER HACK)

    WEBメディアが正攻法でマネタイズするのは困難であり、「CGM」が生き残る一つの道だと語る田端氏。「そ...

    ブックマークしたユーザー

    • nstrkd2016/02/23 nstrkd
    • tkys06282014/05/31 tkys0628
    • nffsjj2014/02/12 nffsjj
    • ksk1304212014/02/10 ksk130421
    • vipagent2013/05/07 vipagent
    • leftyfox2013/01/23 leftyfox
    • tyutyupet2012/12/17 tyutyupet
    • maturi2012/11/21 maturi
    • ROBOT_KUN2012/11/21 ROBOT_KUN
    • taketack2012/11/20 taketack
    • yoiIT2012/11/19 yoiIT
    • moret2012/11/16 moret
    • raf002012/11/16 raf00
    • bizbiz19942012/11/15 bizbiz1994
    • ohnishiakira2012/11/15 ohnishiakira
    • pycol2012/11/15 pycol
    • Naruhodius2012/11/15 Naruhodius
    • tettu04022012/11/15 tettu0402
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事