サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「ニューロマーケティング」「番組中で出演者がフォードの車に乗っても、それがストーリーと関係がなければ、視聴者の記憶に残る事はない」「セクシーでない広告に比べて商品やブランドに対する記憶の度合いが低下」
castle のブックマーク 2009/02/14 23:02
脳は「セクシー広告」がお嫌い?!:日経ビジネスオンライン[心理][能力][精神分析][科学][理論][ビジネス][気になる][へぇ]「ニューロマーケティング」「番組中で出演者がフォードの車に乗っても、それがストーリーと関係がなければ、視聴者の記憶に残る事はない」「セクシーでない広告に比べて商品やブランドに対する記憶の度合いが低下」2009/02/14 23:02
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
business.nikkeibp.co.jp2009/02/14
昨年10月に米国で出版されたニューロマーケティングの本がベストセラーとなり、マーケティング関係者の間で話題となっている。 著者は、「五感ブランディング」という新たな手法を提唱し、ブランドマネジメントの...
36 人がブックマーク・8 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「ニューロマーケティング」「番組中で出演者がフォードの車に乗っても、それがストーリーと関係がなければ、視聴者の記憶に残る事はない」「セクシーでない広告に比べて商品やブランドに対する記憶の度合いが低下」
castle のブックマーク 2009/02/14 23:02
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
脳は「セクシー広告」がお嫌い?!:日経ビジネスオンライン
business.nikkeibp.co.jp2009/02/14
昨年10月に米国で出版されたニューロマーケティングの本がベストセラーとなり、マーケティング関係者の間で話題となっている。 著者は、「五感ブランディング」という新たな手法を提唱し、ブランドマネジメントの...
36 人がブックマーク・8 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /