いきなり広告商品を考えるのではなく、自分自身がIT化の本質に近づくほうが、遠回りには見えるが最善のやり方だと考える。

SasakiTakahiroSasakiTakahiro のブックマーク 2012/12/05 05:43

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

広告のIT化:新しい広告モデルを創造するとき IT化の本質を理解することがより良い活用につながる | JBpress (ジェイビープレス)

    読者の方は、OA(Office Automation/オフィスオートメーション)という言葉を覚えているだろうか。日では1980年代から1990年代前半にかけて流行し、実際にPCが1人1台支給されるようになった。 OA化によって変...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう