「無料モデルが展開されたら、…ジャーナリズムが忠誠を尽くす対象が読者から広告主に変わってしまう」今でも十分広告主べったり。購読者の見方の振りをすると売れるからそうしてるだけ。

n_y_a_n_t_an_y_a_n_t_a のブックマーク 2009/02/28 04:19

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ネットの無料モデルに“マスメディア”の未来はない

    きし・ひろゆき/1962年東京都生まれ。慶應義塾大学大学院メディアデザイン研究科教授。経済財政政策担当大臣、総務大臣などの政務秘書官を務めた。現在、エイベックス顧問のほか、総合格闘技団体RIZINの運営など...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう