カタログでもPC向けネット販売でも売れなかったものが携帯電話向けで販売したら完売。それを「グッチのクマの法則」と読んでいる。他のマーケティング手法と異なるモバイル・マーケティングの可能性は大きい

pitworkspitworks のブックマーク 2009/03/03 08:36

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ケータイ先進国は“かりそめ”で終わるか

    「グッチのクマの法則」---。大手総合通販会社の千趣会には,こう名付けられた独自のマーケティング用語が存在する。 同社はある時,数万円のグッチの熊のぬいぐるみを仕入れた。しかし,カタログを通じて通信販...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう