サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
1) マスメディアリレーション, 2) ソーシャルメディアリレーション, 3) リスクマネジメント (A)
stpl のブックマーク 2009/03/05 12:37
PRへの誤解とネットマーケティングで広がる可能性:日経ビジネスオンライン[PR]1) マスメディアリレーション, 2) ソーシャルメディアリレーション, 3) リスクマネジメント (A)2009/03/05 12:37
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
business.nikkeibp.co.jp2009/03/04
前回のコラムでは、ネット上のクチコミとマス媒体の影響力は、広がりの時間軸やリーチ力が異なるという話を紹介しました。 今回、併せてご紹介しておきたいのは、ネットマーケティングの視点から見た「PR」の役割...
9 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
1) マスメディアリレーション, 2) ソーシャルメディアリレーション, 3) リスクマネジメント (A)
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
PRへの誤解とネットマーケティングで広がる可能性:日経ビジネスオンライン
前回のコラムでは、ネット上のクチコミとマス媒体の影響力は、広がりの時間軸やリーチ力が異なるという話を紹介しました。 今回、併せてご紹介しておきたいのは、ネットマーケティングの視点から見た「PR」の役割...
9 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /