コンテンツを増やせば増やすほど、他のコンテンツを見る時間は減る。媒体を増やせば増やすほど、一つの媒体に流れるお金は減る。これ当然の流れ。

andvertandvert のブックマーク 2009/03/06 09:47

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「フリーペーパー」不況で悲鳴 広告収入初の前年割れ

    ピーク時は年間200誌も創刊されていたフリーペーパーが、不況の影響で広告が減り、苦境に立たされている。2008年の広告費は前年比3.8%減。統計を取り始めた05年以来はじめて前年を下回った。そんな中、20年の歴...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう