サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「のぞみの投入と増発による速達性向上は、沿線の航空路線を次々と駆逐」→歴史的事実と違うような。駆逐するほどの打撃は与えてない。ローカル線はパイが小さいし、影響を受けるのは伊丹~熊本・鹿児島便程度では
katamachi のブックマーク 2009/03/13 01:54
【新幹線物語】(6完)大阪-鹿児島間、4時間の衝撃 - MSN産経ニュース[鉄道][航空][新幹線]「のぞみの投入と増発による速達性向上は、沿線の航空路線を次々と駆逐」→歴史的事実と違うような。駆逐するほどの打撃は与えてない。ローカル線はパイが小さいし、影響を受けるのは伊丹~熊本・鹿児島便程度では2009/03/13 01:54
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
sankei.jp.msn.com2009/03/07
ぐっと近づく鹿児島-。九州新幹線鹿児島ルート(博多-鹿児島中央)が平成23年春に全通、山陽新幹線との直通運行が始まると、新大阪から熊本は3時間20分前後、鹿児島中央までは4時間ほどで結ばれる。現在...
7 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「のぞみの投入と増発による速達性向上は、沿線の航空路線を次々と駆逐」→歴史的事実と違うような。駆逐するほどの打撃は与えてない。ローカル線はパイが小さいし、影響を受けるのは伊丹~熊本・鹿児島便程度では
katamachi のブックマーク 2009/03/13 01:54
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
【新幹線物語】(6完)大阪-鹿児島間、4時間の衝撃 - MSN産経ニュース
sankei.jp.msn.com2009/03/07
ぐっと近づく鹿児島-。九州新幹線鹿児島ルート(博多-鹿児島中央)が平成23年春に全通、山陽新幹線との直通運行が始まると、新大阪から熊本は3時間20分前後、鹿児島中央までは4時間ほどで結ばれる。現在...
7 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /