サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
これは同意できない。見た目の派手さを優先したわけじゃなくて、撃つことならぬ「避けること」そのものに楽しみを見いだすゲームなわけだから。 >「撃つゲームなのに、なぜ避けなきゃいけないの?」
Erlkonig のブックマーク 2009/03/21 22:39
16連射、ゲームは1日1時間の裏側――高橋利幸氏、ファミコンブームを振り返る(後編)[game]これは同意できない。見た目の派手さを優先したわけじゃなくて、撃つことならぬ「避けること」そのものに楽しみを見いだすゲームなわけだから。 >「撃つゲームなのに、なぜ避けなきゃいけないの?」2009/03/21 22:39
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.itmedia.co.jp2009/03/13
16連射、ゲームは1日1時間の裏側――高橋利幸氏、ファミコンブームを振り返る(後編)(3/5 ページ) 本当に面白いゲームは丸と四角だけでも面白い ブームはなかなか作ろうと思っても作れません。漫才師さんの世界...
11 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
これは同意できない。見た目の派手さを優先したわけじゃなくて、撃つことならぬ「避けること」そのものに楽しみを見いだすゲームなわけだから。 >「撃つゲームなのに、なぜ避けなきゃいけないの?」
Erlkonig のブックマーク 2009/03/21 22:39
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
16連射、ゲームは1日1時間の裏側――高橋利幸氏、ファミコンブームを振り返る(後編)
www.itmedia.co.jp2009/03/13
16連射、ゲームは1日1時間の裏側――高橋利幸氏、ファミコンブームを振り返る(後編)(3/5 ページ) 本当に面白いゲームは丸と四角だけでも面白い ブームはなかなか作ろうと思っても作れません。漫才師さんの世界...
11 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /