過去の歴史的には、任天堂をライバル視したり敵視したりした企業はほぼ没落してる。同じ業種であっても敵やライバルを設定しないのが任天堂の勝ちパターン(任天堂もたまにこの勝ちパターン逃してる時あるけど)。

s_kurois_kuroi のブックマーク 2012/12/21 17:27

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

任天堂のブランディング戦略 売上高では計れない“強み” - 経済・マネー - ZAKZAK

    任天堂は8日、新しい家庭用ゲーム機「Wii U(ウイー・ユー)」を発売した。米国では先月26日に発売され、発売1週間で40万台以上を売り上げたが、日でも初回出荷約40万台のほとんどを初週で売り尽...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう