んー、テレビ普及後の経済成長による広告市場の成長(単価増)と比例してる気がしないでもない…。売上高が兆円級の企業だと、この額も不思議ではないし。ガス企業と変わらんような?

ripple_zzzripple_zzz のブックマーク 2012/12/28 20:53

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

朝日新聞デジタル:原発保有9社、広告2兆円余 42年間 米事故後に急増 - 社会

    電力9社の普及開発関係費  原発を持つ大手電力9社が1970年度からの42年間で、計2兆4千億円を超える普及開発関係費(広告宣伝費)を支出していたことが朝日新聞の調べで分かった。米国・スリーマイル島...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう