サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「 僕のプレゼンの中で、これらのセンテンス - すなわち「聞き手による"仮想の問い"を用いたスライド間の接続」が多いのは、そういう理由です。ひと言で申しますと、スライドとスライドのあいだをつなぐのは「聞き手
shiraber のブックマーク 2013/01/18 16:27
NAKAHARA-LAB.NET 東京大学 中原淳研究室 - 大人の学びを科学する: プレゼンテーションとは「対話」であり「贈り物」である:あなたの頭には、あなたに「問いかけ」てくる「仮想の聞き手」がいらっしゃいますか? - 「聞き手の問い」でスライドをつなぐ「 僕のプレゼンの中で、これらのセンテンス - すなわち「聞き手による"仮想の問い"を用いたスライド間の接続」が多いのは、そういう理由です。ひと言で申しますと、スライドとスライドのあいだをつなぐのは「聞き手2013/01/18 16:27
「 僕のプレゼンの中で、これらのセンテンス - すなわち「聞き手による"仮想の問い"を用いたスライド間の接続」が多いのは、そういう理由です。ひと言で申しますと、スライドとスライドのあいだをつなぐのは「聞き手
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.nakahara-lab.net2013/01/17
中原淳(東京大学准教授)のブログです。経営学習論、人的資源開発論。「大人の学びを科学する」をテーマに、「企業・組織における人の学習・成長・コミュニケーション」を研究しています。 プレゼンテーションと...
4 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「 僕のプレゼンの中で、これらのセンテンス - すなわち「聞き手による"仮想の問い"を用いたスライド間の接続」が多いのは、そういう理由です。ひと言で申しますと、スライドとスライドのあいだをつなぐのは「聞き手
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
NAKAHARA-LAB.NET 東京大学 中原淳研究室 - 大人の学びを科学する: プレゼンテーションとは「対話」であり「贈り物」である:あなたの頭には、あなたに「問いかけ」てくる「仮想の聞き手」がいらっしゃいますか? - 「聞き手の問い」でスライドをつなぐ
中原淳(東京大学准教授)のブログです。経営学習論、人的資源開発論。「大人の学びを科学する」をテーマに、「企業・組織における人の学習・成長・コミュニケーション」を研究しています。 プレゼンテーションと...
4 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /