“Googleは、実際にテレビが検索の主な触媒であることを知った(略)スマートフォンユーザーでは、視聴者の22%がテレビで見ていることに基づいた検索をする(略)それらの視聴者の17%がテレビコマーシャルを基に行動を起こす

skam666skam666 のブックマーク 2013/01/23 21:30

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

テレビと検索の深まる関係 - SEO Japan|アイオイクスのSEO・CV改善・Webサイト集客情報ブログ

    インターネットの普及でテレビを見る人が少なくなっている、、、そんなリサーチ結果がたまに報告されますが、スマホやタブレットの普及でテレビを観ながらネットにアクセスしている人が増えているのもまた事実。...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう