サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
|無調以外の作曲家は「時代遅れ」であるとされ(“調性の後進性”について、おそらく誰も根拠を示せないことだろう)、音楽(芸術)において最も重要な“精神性の高さ”と“表現手段の先進性”がすり替わって|
ushiwatat のブックマーク 2009/07/05 23:22
2009-03-15 私が学んできた曲-番外編-音楽史を学ぶ-04 音楽史から学ぶ<やってこなかった未来>: 野村茎一作曲工房 音楽コラム[音楽][現代思想][M.ラヴェル][クラシック][作曲家][芸術論][C.ドビュッシー]|無調以外の作曲家は「時代遅れ」であるとされ(“調性の後進性”について、おそらく誰も根拠を示せないことだろう)、音楽(芸術)において最も重要な“精神性の高さ”と“表現手段の先進性”がすり替わって|2009/07/05 23:22
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
nomura-keiichi.seesaa.net2009/04/20
駆け足音楽史も今回で最終回である。バッハ以前の時代に関しては、またいずれ機会をあらためて書きたいと考えている。 ところで、皆さんはドビュッシーをどのように聴かれただろうか。 私が中学生の頃、とある音...
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
|無調以外の作曲家は「時代遅れ」であるとされ(“調性の後進性”について、おそらく誰も根拠を示せないことだろう)、音楽(芸術)において最も重要な“精神性の高さ”と“表現手段の先進性”がすり替わって|
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
2009-03-15 私が学んできた曲-番外編-音楽史を学ぶ-04 音楽史から学ぶ<やってこなかった未来>: 野村茎一作曲工房 音楽コラム
駆け足音楽史も今回で最終回である。バッハ以前の時代に関しては、またいずれ機会をあらためて書きたいと考えている。 ところで、皆さんはドビュッシーをどのように聴かれただろうか。 私が中学生の頃、とある音...
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /