サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
風評被害には風評で対応。Youtubeで謝罪ってのはアリだと思う。
vigs のブックマーク 2009/05/02 10:07
YouTube時代における危機管理。風評被害をチャンスに変えたドミノズピザ | MediaSabor メディアサボール[リスクマネジメント]風評被害には風評で対応。Youtubeで謝罪ってのはアリだと思う。2009/05/02 10:07
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
mediasabor.jp2009/05/02
オンライン・ブランドバッシング、企業のイメージを損なう情報や映像のネット上での公開は、現代企業の最大の懸案事項の一つである。オンラインの場合、一般メディアによるバッシングとは異なり、厄介な点がふた...
3 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
風評被害には風評で対応。Youtubeで謝罪ってのはアリだと思う。
vigs のブックマーク 2009/05/02 10:07
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
YouTube時代における危機管理。風評被害をチャンスに変えたドミノズピザ | MediaSabor メディアサボール
mediasabor.jp2009/05/02
オンライン・ブランドバッシング、企業のイメージを損なう情報や映像のネット上での公開は、現代企業の最大の懸案事項の一つである。オンラインの場合、一般メディアによるバッシングとは異なり、厄介な点がふた...
3 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /