記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    vigs
    vigs 風評被害には風評で対応。Youtubeで謝罪ってのはアリだと思う。

    2009/05/02 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    YouTube時代における危機管理。風評被害をチャンスに変えたドミノズピザ | MediaSabor メディアサボール

    オンライン・ブランドバッシング、企業のイメージを損なう情報や映像のネット上での公開は、現代企業の...

    ブックマークしたユーザー

    • mvpeto2009/05/09 mvpeto
    • caizoc2009/05/02 caizoc
    • vigs2009/05/02 vigs
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事