日本のものづくりは高度で繊細だが技術があってもメーカーにそれを活かせる新しい企画や不満を解消するアイデアを形にできなきゃ宝の持ち腐れ。消費者行動観察からニーズシーズを見つける努力を(そこが一番大変ね)

fatpapafatpapa のブックマーク 2013/02/20 17:15

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

日本企業の「ものづくりの病」を打破する方法:日経ビジネスオンライン

    瀬川 明秀 日経ビジネス副編集長 日経ビジネス、日経ベンチャー、日経ビジネスアソシエなどを経て、日経ビジネスオンライン開設後はオンライン編集がメインの業務。2012年からは日経BPビジョナリー経営研究所の研...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう