"印象や好感を持ったCMを最大5つまで記入させた" の結果が "1万147作品は全く記載されなかった" で、結論を "約6割のCMが印象に残っていない" としているのはヒドい。 電通や博報堂がネット広告に流す為の布石に使うの?

kujookujoo のブックマーク 2009/11/24 16:52

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

テレビCM衝撃の調査結果 「6割が印象に残らない」

    テレビCMの約6割が視聴者の印象にほとんど残っていないーそんな調査結果が出て衝撃が広がっている。印象に残らないCMの中には、3億円以上を費やした企業や、年間に905回も流したものもあった、というのだから驚く...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう