サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
"印象や好感を持ったCMを最大5つまで記入させた" の結果が "1万147作品は全く記載されなかった" で、結論を "約6割のCMが印象に残っていない" としているのはヒドい。 電通や博報堂がネット広告に流す為の布石に使うの?
kujoo のブックマーク 2009/11/24 16:52
テレビCM衝撃の調査結果 「6割が印象に残らない」[Publicity] "印象や好感を持ったCMを最大5つまで記入させた" の結果が "1万147作品は全く記載されなかった" で、結論を "約6割のCMが印象に残っていない" としているのはヒドい。 電通や博報堂がネット広告に流す為の布石に使うの?2009/11/24 16:52
"印象や好感を持ったCMを最大5つまで記入させた" の結果が "1万147作品は全く記載されなかった" で、結論を "約6割のCMが印象に残っていない" としているのはヒドい。 電通や博報堂がネット広告に流す為の布石に使うの?
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.j-cast.com2009/05/15
テレビCMの約6割が視聴者の印象にほとんど残っていないーそんな調査結果が出て衝撃が広がっている。印象に残らないCMの中には、3億円以上を費やした企業や、年間に905回も流したものもあった、というのだから驚く...
60 人がブックマーク・29 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
"印象や好感を持ったCMを最大5つまで記入させた" の結果が "1万147作品は全く記載されなかった" で、結論を "約6割のCMが印象に残っていない" としているのはヒドい。 電通や博報堂がネット広告に流す為の布石に使うの?
kujoo のブックマーク 2009/11/24 16:52
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
テレビCM衝撃の調査結果 「6割が印象に残らない」
www.j-cast.com2009/05/15
テレビCMの約6割が視聴者の印象にほとんど残っていないーそんな調査結果が出て衝撃が広がっている。印象に残らないCMの中には、3億円以上を費やした企業や、年間に905回も流したものもあった、というのだから驚く...
60 人がブックマーク・29 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /