サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
昇圧して乗り入れなるのかどうか。JRが和歌山市~和歌山間をどうするのか見えてこない。「平成17年に年間約192万人だった貴志川線の利用者は20年度で約200万人超」。うう~ん、難しい。
katamachi のブックマーク 2009/05/18 19:24
ズームアップ2009 和歌山電鉄貴志川線 JR、南海へ乗り入れ実現成るか? - MSN産経ニュース[鉄道]昇圧して乗り入れなるのかどうか。JRが和歌山市~和歌山間をどうするのか見えてこない。「平成17年に年間約192万人だった貴志川線の利用者は20年度で約200万人超」。うう~ん、難しい。2009/05/18 19:24
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
sankei.jp.msn.com2009/05/18
和歌山電鉄(本社・和歌山市)が平成21年度から3カ年で貴志川線(和歌山-貴志、14キロ)の3変電所を1カ所に統合する作業に取り組む。老朽化に伴う改修だが、架線電圧も引き上げられるためJRや南海電鉄...
5 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
昇圧して乗り入れなるのかどうか。JRが和歌山市~和歌山間をどうするのか見えてこない。「平成17年に年間約192万人だった貴志川線の利用者は20年度で約200万人超」。うう~ん、難しい。
katamachi のブックマーク 2009/05/18 19:24
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
ズームアップ2009 和歌山電鉄貴志川線 JR、南海へ乗り入れ実現成るか? - MSN産経ニュース
sankei.jp.msn.com2009/05/18
和歌山電鉄(本社・和歌山市)が平成21年度から3カ年で貴志川線(和歌山-貴志、14キロ)の3変電所を1カ所に統合する作業に取り組む。老朽化に伴う改修だが、架線電圧も引き上げられるためJRや南海電鉄...
5 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /