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トップダウンでNPSを採用し、顧客だけでなく社内スタッフの評価にも利用しているという
kana321 のブックマーク 2014/01/03 16:11
ソーシャルメディアバブルの「悪しき利益」体験から、NPSの探求を通じて原点に回帰するまで/アジャイルメディア・ネットワーク | 顧客ロイヤルティを測る経営指標「NPS」[social media][amn][あとで読む][ambassador][nps][kuroyagi][marketing][interview][web-tan][Web担当者Forum]トップダウンでNPSを採用し、顧客だけでなく社内スタッフの評価にも利用しているという2014/01/03 16:11
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webtan.impress.co.jp2013/03/05
NPSはスコアがマイナスからプラスの値をとるのがいいですね。5段階評価のアンケートとは精神的にそうとう違うものがあります。 単発のキャンペーンは会社の売上として大きくても、「悪しき利益」になりやすい構造...
17 人がブックマーク・4 件のコメント
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トップダウンでNPSを採用し、顧客だけでなく社内スタッフの評価にも利用しているという
kana321 のブックマーク 2014/01/03 16:11
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ソーシャルメディアバブルの「悪しき利益」体験から、NPSの探求を通じて原点に回帰するまで/アジャイルメディア・ネットワーク | 顧客ロイヤルティを測る経営指標「NPS」
webtan.impress.co.jp2013/03/05
NPSはスコアがマイナスからプラスの値をとるのがいいですね。5段階評価のアンケートとは精神的にそうとう違うものがあります。 単発のキャンペーンは会社の売上として大きくても、「悪しき利益」になりやすい構造...
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