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「関空と大阪都心を10分間隔、運賃1000円、所要時間30分強で結ぶ高速railway」なにわ筋線、30分は無理っぽいですが→http://d.hatena.ne.jp/katamachi/20090414/1239721139
masadream のブックマーク 2009/05/25 02:46
第88回 ニッポンの航空政策を見直す(上)――羽田と関空への集中投資が必須[transport][*railway]「関空と大阪都心を10分間隔、運賃1000円、所要時間30分強で結ぶ高速railway」なにわ筋線、30分は無理っぽいですが→<a href="http://d.hatena.ne.jp/katamachi/20090414/1239721139" target="_blank" rel="noopener nofollow">http://d.hatena.ne.jp/katamachi/20090414/1239721139</a>2009/05/25 02:46
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xtech.nikkei.com2009/05/21
先般、筆者は大阪府の特別顧問として関西新空港(以下「関空」)の再生戦略作りに関与した。空港戦略は政府の投資計画や路線許認可に左右される。そこで、これまでの国の航空・空港政策を勉強し直したが疑問が噴...
3 人がブックマーク・1 件のコメント
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「関空と大阪都心を10分間隔、運賃1000円、所要時間30分強で結ぶ高速railway」なにわ筋線、30分は無理っぽいですが→http://d.hatena.ne.jp/katamachi/20090414/1239721139
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第88回 ニッポンの航空政策を見直す(上)――羽田と関空への集中投資が必須
xtech.nikkei.com2009/05/21
先般、筆者は大阪府の特別顧問として関西新空港(以下「関空」)の再生戦略作りに関与した。空港戦略は政府の投資計画や路線許認可に左右される。そこで、これまでの国の航空・空港政策を勉強し直したが疑問が噴...
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