“「客観的」なデータが誰でも利用できるようになったことで、各社のアクセス状況を集計してデータを販売したり、媒体資料の不備につけ込んで業績を伸ばしたりしてきた広告代理店が大ショックなのは間違いない”

mn_krmn_kr のブックマーク 2009/05/24 06:32

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

黒船Google汐留沖に出現でWeb広告業界に激震! (3/3)

    では、Ad Plannerに死角はないのか。気になる点は2つある。1つは、Ad Plannerのデータの出所、つまり、そもそもグーグルはどうやって各サイトのデータを収集しているのか、という点だ。 グーグルの説明によると、...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう