サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
その「パナソニックの調査」とやらにリンクして欲しいんだけど。1位の「置く場所がない」が解決されないのに2位の「高い」を云々しても始まらないのでは。少なくともウチは、購入を検討したけど狭くてあきらめた。
filinion のブックマーク 2013/03/26 21:07
食洗機を知らない人はほとんどいないのに、買わない人が多いのはナゼ?:日経ビジネスオンライン[経済][社会]その「パナソニックの調査」とやらにリンクして欲しいんだけど。1位の「置く場所がない」が解決されないのに2位の「高い」を云々しても始まらないのでは。少なくともウチは、購入を検討したけど狭くてあきらめた。2013/03/26 21:07
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
business.nikkeibp.co.jp2013/03/15
連載第1回で、「ソーシャルインフルエンス」の基本的な考え方は理解いただいただろうか。第2回からは、実際に世の中で起こっている事例や切り口で、より具体的に解説してみよう。実際、僕たちのまわりには、自分...
55 人がブックマーク・29 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
その「パナソニックの調査」とやらにリンクして欲しいんだけど。1位の「置く場所がない」が解決されないのに2位の「高い」を云々しても始まらないのでは。少なくともウチは、購入を検討したけど狭くてあきらめた。
filinion のブックマーク 2013/03/26 21:07
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
食洗機を知らない人はほとんどいないのに、買わない人が多いのはナゼ?:日経ビジネスオンライン
business.nikkeibp.co.jp2013/03/15
連載第1回で、「ソーシャルインフルエンス」の基本的な考え方は理解いただいただろうか。第2回からは、実際に世の中で起こっている事例や切り口で、より具体的に解説してみよう。実際、僕たちのまわりには、自分...
55 人がブックマーク・29 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /