ぱふゅ"アイドルの売り方が分からない徳間は、旧いフォーマットでの型にはまったメディア上での短期消費型戦略を取らず、まるで演歌のように地道で気の長い戦略を取った。この事が後に功を奏すると、当時誰が想像で

mfludermfluder のブックマーク 2009/06/01 20:10

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

Perfumeのメジャーデビューを巡る、Amuseと徳間の関係、そして徳間の志向を探る@Original Confidence 2008/02/18号 - Aerodynamik - 航空力学

    Perfumeブレイクの立役者の一人が語るヒットの哲学 「熱意を持つ若い人間の後ろ盾になってあげるのが“大人”のスタッフの果たす役割」 篠木雅博氏(TJC社 執行役員 制作宣伝部長代理) Original Confidence 2008...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう