サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
<加速よし、振動よし、操安よし、燃費よし、内装よし、つまりハードウエアよし。足りないのは伝説だけ。韓国車は間もなく23年前のレジェンドのような立場になる>韓国車の印象
fujikumo のブックマーク 2009/06/02 14:11
伝説なきレジェンド、好調GMに笑い飛ばされた頃 - 日経Automotive Technology - Tech-On![Korea][car][国際]<加速よし、振動よし、操安よし、燃費よし、内装よし、つまりハードウエアよし。足りないのは伝説だけ。韓国車は間もなく23年前のレジェンドのような立場になる>韓国車の印象2009/06/02 14:11
<加速よし、振動よし、操安よし、燃費よし、内装よし、つまりハードウエアよし。足りないのは伝説だけ。韓国車は間もなく23年前のレジェンドのような立場になる>韓国車の印象
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
techon.nikkeibp.co.jp2009/06/02
「Legend has no legend」。デトロイトまで来てオヤジギャグを聞かされるとは思わなかった。1986年だったから、23年も前のことだ。米ゼネラル・モーターズ(GM)で「キャデラック」の開発を担当するチーフエンジ...
25 人がブックマーク・14 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
<加速よし、振動よし、操安よし、燃費よし、内装よし、つまりハードウエアよし。足りないのは伝説だけ。韓国車は間もなく23年前のレジェンドのような立場になる>韓国車の印象
fujikumo のブックマーク 2009/06/02 14:11
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
伝説なきレジェンド、好調GMに笑い飛ばされた頃 - 日経Automotive Technology - Tech-On!
techon.nikkeibp.co.jp2009/06/02
「Legend has no legend」。デトロイトまで来てオヤジギャグを聞かされるとは思わなかった。1986年だったから、23年も前のことだ。米ゼネラル・モーターズ(GM)で「キャデラック」の開発を担当するチーフエンジ...
25 人がブックマーク・14 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /