「何が起こるかわからない未来の市場への投資は柔軟に行い、自分たちの製品を一方的に顧客に売り込むというより、その商品は顧客の生活においてどんな存在なのかを問い続ける共同意識が重要」ふーん。

nijuusannmirinijuusannmiri のブックマーク 2009/06/09 09:59

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

例題:南極では冷蔵庫は何に使えるか?~『ビジネス・インサイト』 石井 淳蔵著(評者:荻野 進介):日経ビジネスオンライン

    あるテレビ番組で、「20世紀最大の発明は何か」を視聴者に問うコーナーがあった。自動車? インターネット? 予想に反して、最多得票を獲得し1位になったのがコンビニエンスストアだった。 年中無休で24時間営...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう