サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
山線の方は新幹線通ったら在来線は死亡確定だし、今から道路を拡充しておかないとヤバイわな。山の方に通すのは津波対策としても良い。バイパスというか市街地オールパス状態の小樽環状線も有効活用せな。
seats のブックマーク 2013/04/03 13:35
余市-小樽間に100億円投入-東日本高速道路の13年度事業 |e-kensinニュース | 北海道建設新聞社[交通][北海道][経済]山線の方は新幹線通ったら在来線は死亡確定だし、今から道路を拡充しておかないとヤバイわな。山の方に通すのは津波対策としても良い。バイパスというか市街地オールパス状態の小樽環状線も有効活用せな。2013/04/03 13:35
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
e-kensin.net2013/04/02
余市-小樽間に100億円投入-東日本高速道路の13年度事業 2013年04月02日 19時18分 東日本高速道路道支社は2日、2013年度の事業計画を公表した。高速道路の新設や維持などの建設事業費は前年度比22%減の393億円...
4 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
山線の方は新幹線通ったら在来線は死亡確定だし、今から道路を拡充しておかないとヤバイわな。山の方に通すのは津波対策としても良い。バイパスというか市街地オールパス状態の小樽環状線も有効活用せな。
seats のブックマーク 2013/04/03 13:35
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
余市-小樽間に100億円投入-東日本高速道路の13年度事業 |e-kensinニュース | 北海道建設新聞社
e-kensin.net2013/04/02
余市-小樽間に100億円投入-東日本高速道路の13年度事業 2013年04月02日 19時18分 東日本高速道路道支社は2日、2013年度の事業計画を公表した。高速道路の新設や維持などの建設事業費は前年度比22%減の393億円...
4 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /