サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
グーグルのように、今ある文化を全部収奪して、広告モデルで売ったら、最終的に文化の再生産ってどうやってやるんですか(中略)少なくとも商品への対価が得られる仕組みの中で、知は再生産されるのだろうと思う
shields-pikes のブックマーク 2009/06/16 14:49
大日本印刷がブックオフに出資した理由(前編) (3ページ目):日経ビジネスオンライン[*google][+マーケティング][*考察]グーグルのように、今ある文化を全部収奪して、広告モデルで売ったら、最終的に文化の再生産ってどうやってやるんですか(中略)少なくとも商品への対価が得られる仕組みの中で、知は再生産されるのだろうと思う2009/06/16 14:49
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
business.nikkeibp.co.jp2009/06/16
井上理 日経ビジネス記者 1999年慶応義塾大学総合政策学部卒業、日経BPに入社。以来、ネット革命などIT業界やゲーム業界の動向を中心に取材。日本経済新聞への出向を経て2014年4月より日経ビジネスの電機・ITグル...
7 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
グーグルのように、今ある文化を全部収奪して、広告モデルで売ったら、最終的に文化の再生産ってどうやってやるんですか(中略)少なくとも商品への対価が得られる仕組みの中で、知は再生産されるのだろうと思う
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
大日本印刷がブックオフに出資した理由(前編) (3ページ目):日経ビジネスオンライン
井上理 日経ビジネス記者 1999年慶応義塾大学総合政策学部卒業、日経BPに入社。以来、ネット革命などIT業界やゲーム業界の動向を中心に取材。日本経済新聞への出向を経て2014年4月より日経ビジネスの電機・ITグル...
7 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /