グーグルのように、今ある文化を全部収奪して、広告モデルで売ったら、最終的に文化の再生産ってどうやってやるんですか(中略)少なくとも商品への対価が得られる仕組みの中で、知は再生産されるのだろうと思う

shields-pikesshields-pikes のブックマーク 2009/06/16 14:49

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

大日本印刷がブックオフに出資した理由(前編) (3ページ目):日経ビジネスオンライン

    井上理 日経ビジネス記者 1999年慶応義塾大学総合政策学部卒業、日経BPに入社。以来、ネット革命などIT業界ゲーム業界の動向を中心に取材。日経済新聞への出向を経て2014年4月より日経ビジネスの電機・ITグル...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう