"プロジェクトを炎上させているのは特定の誰かである/炎上対策の要諦は複雑性を下げること" 何度言っても複雑すぎる要件を捨てずに地獄を見せた挙句本人は早々に他所に行った元マネージャーを思い出しつつ同意。

ono_matopeono_matope のブックマーク 2013/04/16 14:19

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

山本一郎氏が語るソーシャルゲーム開発の「炎上案件」を食い止める方法

    東京で4月15~16日という日程で、Unite Japanという米Unity Technologies主催のカンファレンスが開催中だ。ゲーム開発は属人性を伴っているものであることを痛感させられたセッションがある。イレギュラーズアン...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう