サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
↓ミュンヘンも24時間運転していたが、地下鉄はバス代行していたと思う/鉄のレールの電車はATO(自動運転)実用化がまだだし、自動改札になっても駅務員は各駅におり、労基法上125/100、150/100の割増賃金が必要だが。
buhikun のブックマーク 2013/04/16 13:09
都営地下鉄を24時間運行 3大都市圏に特区検討 - 日本経済新聞[交通][地下鉄][社会][労働][うーん][保留]↓ミュンヘンも24時間運転していたが、地下鉄はバス代行していたと思う/鉄のレールの電車はATO(自動運転)実用化がまだだし、自動改札になっても駅務員は各駅におり、労基法上125/100、150/100の割増賃金が必要だが。2013/04/16 13:09
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.nikkei.com2013/04/16
政府は東京都の都営地下鉄や路線バスの24時間運行、都心・臨海地域の容積率・用途規制の一層の緩和などを、新たな特区制度で推進する検討に入る。東京、名古屋、大阪の三大都市圏を中心に5~6カ所の地域を選ぶ見...
468 人がブックマーク・251 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
↓ミュンヘンも24時間運転していたが、地下鉄はバス代行していたと思う/鉄のレールの電車はATO(自動運転)実用化がまだだし、自動改札になっても駅務員は各駅におり、労基法上125/100、150/100の割増賃金が必要だが。
buhikun のブックマーク 2013/04/16 13:09
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
都営地下鉄を24時間運行 3大都市圏に特区検討 - 日本経済新聞
www.nikkei.com2013/04/16
政府は東京都の都営地下鉄や路線バスの24時間運行、都心・臨海地域の容積率・用途規制の一層の緩和などを、新たな特区制度で推進する検討に入る。東京、名古屋、大阪の三大都市圏を中心に5~6カ所の地域を選ぶ見...
468 人がブックマーク・251 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /