『フォロワーは2~3倍も商品の購入量が多い』やっぱり親しみが湧くからね。RT @nikkeibpITpro: 「ユーザーに語らせ、お金に換える」、ニッセンとファミリーマートがTwitterの効果測定(ニュース)

riocampos2riocampos2 のブックマーク 2013/04/18 23:59

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「ユーザーに語らせ、お金に換える」、ニッセンとファミリーマートがTwitterの効果測定

    2013年4月18日、トライバルメディアハウスが主催するセミナーで通販大手ニッセンなどの担当者が講演し、Twitter(ツイッター)公式アカウントの運用とマーケティング効果測定について語った。大手企業のマーケテ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう