サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
『フォロワーは2~3倍も商品の購入量が多い』やっぱり親しみが湧くからね。RT @nikkeibpITpro: 「ユーザーに語らせ、お金に換える」、ニッセンとファミリーマートがTwitterの効果測定(ニュース)
riocampos2 のブックマーク 2013/04/18 23:59
「ユーザーに語らせ、お金に換える」、ニッセンとファミリーマートがTwitterの効果測定『フォロワーは2~3倍も商品の購入量が多い』やっぱり親しみが湧くからね。RT <a href="https://twitter.com/nikkeibpITpro" target="_blank" rel="noopener nofollow">@nikkeibpITpro</a>: 「ユーザーに語らせ、お金に換える」、ニッセンとファミリーマートがTwitterの効果測定(ニュース)2013/04/18 23:59
『フォロワーは2~3倍も商品の購入量が多い』やっぱり親しみが湧くからね。RT <a href="https://twitter.com/nikkeibpITpro" target="_blank" rel="noopener nofollow">@nikkeibpITpro</a>: 「ユーザーに語らせ、お金に換える」、ニッセンとファミリーマートがTwitterの効果測定(ニュース)
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
xtech.nikkei.com2013/04/18
2013年4月18日、トライバルメディアハウスが主催するセミナーで通販大手ニッセンなどの担当者が講演し、Twitter(ツイッター)公式アカウントの運用とマーケティング効果測定について語った。大手企業のマーケテ...
34 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
『フォロワーは2~3倍も商品の購入量が多い』やっぱり親しみが湧くからね。RT @nikkeibpITpro: 「ユーザーに語らせ、お金に換える」、ニッセンとファミリーマートがTwitterの効果測定(ニュース)
riocampos2 のブックマーク 2013/04/18 23:59
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「ユーザーに語らせ、お金に換える」、ニッセンとファミリーマートがTwitterの効果測定
xtech.nikkei.com2013/04/18
2013年4月18日、トライバルメディアハウスが主催するセミナーで通販大手ニッセンなどの担当者が講演し、Twitter(ツイッター)公式アカウントの運用とマーケティング効果測定について語った。大手企業のマーケテ...
34 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /