記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    beatemotion
    beatemotion イラッとするタイトルだな

    2013/04/22 リンク

    その他
    name-25137412
    name-25137412 『Twitterマーケティングの目的は「情報拡散」「ブランド好意度の向上」「純粋想起率の向上」「購入意欲の向上」の4つに収束する』ふむ

    2013/04/19 リンク

    その他
    kenjou
    kenjou twitterも最近こういう貧乏臭い話が増えてきて嫌ですねえ。

    2013/04/19 リンク

    その他
    riocampos2
    riocampos2 『フォロワーは2~3倍も商品の購入量が多い』やっぱり親しみが湧くからね。RT @nikkeibpITpro: 「ユーザーに語らせ、お金に換える」、ニッセンとファミリーマートがTwitterの効果測定(ニュース)

    2013/04/18 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「ユーザーに語らせ、お金に換える」、ニッセンとファミリーマートがTwitterの効果測定

    2013年4月18日、トライバルメディアハウスが主催するセミナーで通販大手ニッセンなどの担当者が講演し、...

    ブックマークしたユーザー

    • beatemotion2013/04/22 beatemotion
    • hanya_pung2013/04/20 hanya_pung
    • lEDfm4UE2013/04/20 lEDfm4UE
    • onisato2013/04/20 onisato
    • b01012013/04/19 b0101
    • molvisp2013/04/19 molvisp
    • hasetaq2013/04/19 hasetaq
    • yusucaster2013/04/19 yusucaster
    • aki-akatsuki2013/04/19 aki-akatsuki
    • kominaa2013/04/19 kominaa
    • g08m112013/04/19 g08m11
    • uduki_452013/04/19 uduki_45
    • eks_on_72013/04/19 eks_on_7
    • name-251374122013/04/19 name-25137412
    • taka1812013/04/19 taka181
    • tomoya19832013/04/19 tomoya1983
    • andsoatlast2013/04/19 andsoatlast
    • kenjou2013/04/19 kenjou
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事