「FacebookやTwitterといったSNSが注目を集めているが,現時点では業務のためというより個人的な社交のために利用されている。企業は,Web 2.0ツールやSNSが持つ潜在的価値を認識し始めたばかり」。活用するには至らず。

CavalleriaRusticanaCavalleriaRusticana のブックマーク 2009/06/24 15:17

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

職場でのWeb 2.0ツール利用,8割は個人目的

    米Frost & Sullivanは米国時間2009年6月23日,企業におけるWeb 2.0ツールの利用状況について,約1400人を対象に実施した調査結果を発表した。プロジェクトの協業や同僚との連絡など,仕事目的でWeb 2.0を利用し...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう