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"GPUではなくCPUを用いて描画する" "実行時のビットマップ変換ができない" "HTMLとJavaScriptの組み合わせに比べればSilverlightの方が高速" "Silverlight 3ではハードウェアアクセラレーションを有効にできる"
Akaza のブックマーク 2009/07/24 09:43
【コラム】The Silverlight Times (5) ゲーム実行環境としてのSilverlightの可能性 | ネット | マイコミジャーナル[gamedev] "GPUではなくCPUを用いて描画する" "実行時のビットマップ変換ができない" "HTMLとJavaScriptの組み合わせに比べればSilverlightの方が高速" "Silverlight 3ではハードウェアアクセラレーションを有効にできる"2009/07/24 09:43
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journal.mycom.co.jp2009/06/25
今も多くのゲームはC/C++言語を用い、DirectXやOpenGLを通して描画するネイティブのアプリケーションとして開発されています。しかし、多くの分野のソフトウェアがWebに移行しているように、ゲーム産業もまた、い...
10 人がブックマーク・2 件のコメント
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"GPUではなくCPUを用いて描画する" "実行時のビットマップ変換ができない" "HTMLとJavaScriptの組み合わせに比べればSilverlightの方が高速" "Silverlight 3ではハードウェアアクセラレーションを有効にできる"
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今も多くのゲームはC/C++言語を用い、DirectXやOpenGLを通して描画するネイティブのアプリケーションとして開発されています。しかし、多くの分野のソフトウェアがWebに移行しているように、ゲーム産業もまた、い...
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