サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
JALサービスの極意とは?サービスの最前線、しかも最高峰であるファーストクラスを担当する現役CAにその極意を聞きました|秋本俊二の“飛行機と空と旅”の話:JALの現役CAに聞く──ファーストクラスのサービスと“和
bizmakoto のブックマーク 2013/04/26 13:47
JALの現役CAに聞く──ファーストクラスのサービスと“和”のもてなしJALサービスの極意とは?サービスの最前線、しかも最高峰であるファーストクラスを担当する現役CAにその極意を聞きました|秋本俊二の“飛行機と空と旅”の話:JALの現役CAに聞く──ファーストクラスのサービスと“和2013/04/26 13:47
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.itmedia.co.jp2013/04/26
JALの現役CAに聞く──ファーストクラスのサービスと“和”のもてなし:秋本俊二の“飛行機と空と旅”の話(1/4 ページ) JALに利用者が戻り始めている。発表された2012年度の旅客輸送実績を見ると、国際線が対前年比9....
9 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
JALサービスの極意とは?サービスの最前線、しかも最高峰であるファーストクラスを担当する現役CAにその極意を聞きました|秋本俊二の“飛行機と空と旅”の話:JALの現役CAに聞く──ファーストクラスのサービスと“和
bizmakoto のブックマーク 2013/04/26 13:47
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
JALの現役CAに聞く──ファーストクラスのサービスと“和”のもてなし
www.itmedia.co.jp2013/04/26
JALの現役CAに聞く──ファーストクラスのサービスと“和”のもてなし:秋本俊二の“飛行機と空と旅”の話(1/4 ページ) JALに利用者が戻り始めている。発表された2012年度の旅客輸送実績を見ると、国際線が対前年比9....
9 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /