「アメリカではメーター制と呼ばれる課金方法がスタンダードになりつつある。例えば月10本までは無料で記事を読めるが、それ以上は有料」確かに合理的だ。今の日経や朝日の北風戦略だとスケールしない。

inurotainurota のブックマーク 2013/05/01 15:14

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

なぜ東洋経済オンラインは4カ月でビジネス誌系サイトNo.1になれた?編集長に聞く

    佐々木紀彦氏(以下、佐々木) ありがとうございます。PVを伸ばす自信はあったのですが、ここまで短期間で結果を出せるとは思いませんでした。期待以上です。この状況は一過性ではなく、まだまだ成長できるので...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう