サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
http://bit.ly/109HGCc Wikiペによると内装・居住性は「吸音床構造を普通車にも採用.更にGreen車の内壁には新たに制振Panelを搭載することで更なる静音化を図っている」「座席の背もたれのヘッドレストの改良」の違いがあるのか
John_Kawanishi のブックマーク 2013/05/04 02:35
朝日新聞デジタル:どうしたら乗れるN700A 「考える新幹線」導入5% - 社会[鉄道]<a href="http://bit.ly/109HGCc" target="_blank" rel="noopener nofollow">http://bit.ly/109HGCc</a> Wikiペによると内装・居住性は「吸音床構造を普通車にも採用.更にGreen車の内壁には新たに制振Panelを搭載することで更なる静音化を図っている」「座席の背もたれのヘッドレストの改良」の違いがあるのか2013/05/04 02:35
<a href="http://bit.ly/109HGCc" target="_blank" rel="noopener nofollow">http://bit.ly/109HGCc</a> Wikiペによると内装・居住性は「吸音床構造を普通車にも採用.更にGreen車の内壁には新たに制振Panelを搭載することで更なる静音化を図っている」「座席の背もたれのヘッドレストの改良」の違いがあるのか
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.asahi.com2013/05/03
N700Aの見分け方大きな「A」のロゴが入ったN700A=静岡県浜松市のJR東海浜松工場新型車両「N700A」=JR東京駅 【荻原千明】コンピューター制御で遅れを取り戻す「考える新幹線」N700A...
20 人がブックマーク・7 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
http://bit.ly/109HGCc Wikiペによると内装・居住性は「吸音床構造を普通車にも採用.更にGreen車の内壁には新たに制振Panelを搭載することで更なる静音化を図っている」「座席の背もたれのヘッドレストの改良」の違いがあるのか
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
朝日新聞デジタル:どうしたら乗れるN700A 「考える新幹線」導入5% - 社会
N700Aの見分け方大きな「A」のロゴが入ったN700A=静岡県浜松市のJR東海浜松工場新型車両「N700A」=JR東京駅 【荻原千明】コンピューター制御で遅れを取り戻す「考える新幹線」N700A...
20 人がブックマーク・7 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /