サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
新設は投じた費用の何倍もの経済効果が見込めるけど、保守は投じた費用と同じ効果しか見込めないからなぁ。しかも保守をケチるとケチった分の何倍ものツケが回ってくる。
spacefrontier のブックマーク 2013/05/04 12:33
高速道路の改修 「造る」から「守る」への転換を : 社説・コラム : YOMIURI ONLINE(読売新聞)[交通][経済][政治]新設は投じた費用の何倍もの経済効果が見込めるけど、保守は投じた費用と同じ効果しか見込めないからなぁ。しかも保守をケチるとケチった分の何倍ものツケが回ってくる。2013/05/04 12:33
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.yomiuri.co.jp2013/05/04
高速道路の改修 「造る」から「守る」への転換を(5月4日付・読売社説) 老朽化が進む高速道路をどう維持、管理していくか。「造る」から「守る」へ、整備の重点を転換することが重要だ。 東日本、中日本、西日...
12 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
新設は投じた費用の何倍もの経済効果が見込めるけど、保守は投じた費用と同じ効果しか見込めないからなぁ。しかも保守をケチるとケチった分の何倍ものツケが回ってくる。
spacefrontier のブックマーク 2013/05/04 12:33
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
高速道路の改修 「造る」から「守る」への転換を : 社説・コラム : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
www.yomiuri.co.jp2013/05/04
高速道路の改修 「造る」から「守る」への転換を(5月4日付・読売社説) 老朽化が進む高速道路をどう維持、管理していくか。「造る」から「守る」へ、整備の重点を転換することが重要だ。 東日本、中日本、西日...
12 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /