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素朴なものを作っても相手にされないというより、完成させることに意義がある。今ならPCソフトをコミケで売っても良いし、スマホアプリを流してもいいし、360で配信してもいい。選択肢は広い。儲けるのは難しいけど。
uturi のブックマーク 2013/05/09 23:17
昔に比べて自作ゲーム頒布しやすくなったわけがない[増田][ネタ]素朴なものを作っても相手にされないというより、完成させることに意義がある。今ならPCソフトをコミケで売っても良いし、スマホアプリを流してもいいし、360で配信してもいい。選択肢は広い。儲けるのは難しいけど。2013/05/09 23:17
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anond.hatelabo.jp2013/05/09
ハイスペックな機械が安価になったから作りやすい? いいミドルウェアがあるから作りやすい? アホか。 結局の所、昔ゲームを自作していた人と同じくらい、あるいはそれ以上のコストをかけないと何もできない。画...
142 人がブックマーク・74 件のコメント
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素朴なものを作っても相手にされないというより、完成させることに意義がある。今ならPCソフトをコミケで売っても良いし、スマホアプリを流してもいいし、360で配信してもいい。選択肢は広い。儲けるのは難しいけど。
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昔に比べて自作ゲーム頒布しやすくなったわけがない
anond.hatelabo.jp2013/05/09
ハイスペックな機械が安価になったから作りやすい? いいミドルウェアがあるから作りやすい? アホか。 結局の所、昔ゲームを自作していた人と同じくらい、あるいはそれ以上のコストをかけないと何もできない。画...
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