サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
『なぜ、販売元である日本コカ・コーラは、そのような誤解を招きかねない商品企画や販売プロモーションを行っているのか?その真意について、同社広報に聞いた。』/たしかに、パッケージも似ている。
ohira-y のブックマーク 2013/05/15 09:24
コカ・コーラに聞く、なぜ新・非トクホ飲料で批判誘う“トクホウ(特報)”強調CM?『なぜ、販売元である日本コカ・コーラは、そのような誤解を招きかねない商品企画や販売プロモーションを行っているのか?その真意について、同社広報に聞いた。』/たしかに、パッケージも似ている。2013/05/15 09:24
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
biz-journal.jp2013/05/14
脂肪の吸収を抑えるといわれるトクホのコーラをめぐり、大手飲料メーカーは熾烈な販売競争を繰り広げている。まず昨年4月、キリンビバレッジが「キリンメッツコーラ」の発売を開始。昨年年間で602万ケースを販売...
6 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
『なぜ、販売元である日本コカ・コーラは、そのような誤解を招きかねない商品企画や販売プロモーションを行っているのか?その真意について、同社広報に聞いた。』/たしかに、パッケージも似ている。
ohira-y のブックマーク 2013/05/15 09:24
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
コカ・コーラに聞く、なぜ新・非トクホ飲料で批判誘う“トクホウ(特報)”強調CM?
biz-journal.jp2013/05/14
脂肪の吸収を抑えるといわれるトクホのコーラをめぐり、大手飲料メーカーは熾烈な販売競争を繰り広げている。まず昨年4月、キリンビバレッジが「キリンメッツコーラ」の発売を開始。昨年年間で602万ケースを販売...
6 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /